« 4月16日 | トップページ | ライブ♪ »

2005/05/03

5月になってしまいました・・

kohamajei4web
kannotirasi1
4月30日はJey/Thomasと小濱さんのセプテットでした。やはりバリトンサックスが入ると音が格段に厚くなります♪トランペットの田中洋一のフラッパーも良く鳴いてました。相変わらず島田剛のベースは手堅くて渋い!次回後藤浩二トリオではどうなることでしょう(^。^)もちろんジェイもテナーサックス・フリューゲルホーン・フルート・アルトサックス・トランペットと持ち替えて獅子奮迅の活躍で・・お客さんも圧倒されてました。イヤァ~良かった♪
 翌日は朝から片付けしてたら・・・菅野義孝君がヒョッコリ現れました。その夜に柳瀬でライブが有るので、朝早く高速ぶっ飛ばして来たようです。でも、夫婦とも疲れてしまい・・・行けなかったです(>_<)ゴメン!

|

« 4月16日 | トップページ | ライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/3960365

この記事へのトラックバック一覧です: 5月になってしまいました・・:

« 4月16日 | トップページ | ライブ♪ »