« 店をやってきて・・ | トップページ | 岡安芳明トリオ♪ »

2005/05/26

scope_002 今日はAMAZONのアソシエイト・プログラムに参加してみました。上に検索のポップ?が表示されてますよね・・・これで本やCD検索して注文入れますと私に3%程キックバックが来ます。1500円になるとギフト券で還元です。このブログやる励みになるかも(^_^.)?HTMLの貼り付けの勉強にもなると思いますが、本当はサイドバーに入れるもんですね。m(__)m

さて、今日の日経朝刊によりますとDCOMOは第二世代の携帯電話の新規開発を停止するようです。僕の周りは第二世代の携帯使ってる人がほとんどですが、私はWEB見てますのでFOMA使ってます。携帯用のブラウザーでSCOPE使ってますが結構使えますネ。まだ開発中のソフトですが、無料でダウンロード出来ます→こちらです

|

« 店をやってきて・・ | トップページ | 岡安芳明トリオ♪ »

コメント

ぼくはAmazonを非常によく利用するのですが、アソシエイトプログラムというのは初めて知りました。これはここで検索をかけてそのまま購入しないとポイントにならないのでしょうか?一発で上手く検索がかかればいいんだけど、そうじゃなければ上手く掛かるまでここに戻って検索すればいいのかな?

次にAmazonするときにはここからやってみますね♪

ちなみにボクの携帯はau (W11K - CDMA WIN → これはとりあえず第三世代なのかなー?)です。Webを眺めるということは余りありませんし、ボクの携帯ではその機能は充分じゃないようですが、最近はblogにのっける写真を撮るのにカメラの使用頻度が上がってます。もっと上手に写真が撮れるように修行しようと思ってます♪

投稿: ぽち | 2005/05/30 00:23

あれー!エラーが出た!!って叱られたのに3つも同じようなコメントが投稿されちゃいました。

ダブってる(トリプってる!)のは捨ててくださいませ。どうもすみません。m(_ _)m

投稿: ぽち | 2005/05/30 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/4289189

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 店をやってきて・・ | トップページ | 岡安芳明トリオ♪ »