« 5月になってしまいました・・ | トップページ | シッカリ!しなくちゃ »

2005/05/16

ライブ♪

いやいや・・久しぶりの書き込みです。土曜は後藤浩二トリオのライブでした♪イヤァ~良かった好かった(^^)v後藤君がどこまでも突っ走るのを、黒田君、島田君がしっかりついてくのね!実力有るね名古屋のミュージシャンは・・前回の小濱・JEYセプテットもそうだけど、ラブリーやスターアイズで鍛えられてます!勿論小濱安浩さんの体育会系的音楽つながりも無視できませんね(~_~;)619
今回の新しいCDからの演奏ですが・・後藤浩二トリオのアズールは買い!
AZUL

|

« 5月になってしまいました・・ | トップページ | シッカリ!しなくちゃ »

コメント

本当に素晴らしいライブでした!!
また、お願いします♪

投稿: Mei | 2005/05/20 01:40

こんちはいい加減に立ち上げたので・・しばらくホッタラカシ!でお返事おくれました。
来月からは、ギタートリオが続きますが・・この地方では中々お目にかかれないメンバーですのでチェック宜しく(^^♪

 8月の菅野義孝トリオでのオルガンは・・宇田慶紀さんですが、北大の医学部で現在お医者さんですので、ライブシーンになかなか登場しない幻のミュージシャンです。乞うご期待♪

投稿: kogarasu | 2005/05/23 11:21

こんにちは。こちらの記事に、トラックバックさせてもらいました。一応、「小濱安浩」つながりです。今度、愛知県小牧市で、ライブがあります。その事に関する記事です。

投稿: kyu3 | 2005/08/03 17:23

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/4153825

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ♪:

» サマー・ジャズ・コンサート(フレッシュパーク) [桃花台新聞]
8月28日(日)に、フレッシュパーク(尾張広域緑道)で、「サマー・ジャズ・コンサート」が行われます。出演:小濱安浩カルテット(小濱安浩、水野修平、佃政彦、日景修) 時間:午後 2時 開演(午後 1時30分 開場) 料金:無料 定員:100名(※小学校3年生以下は、保護者同伴)申し込み・問い合わせ先は、フレッシュパーク(電話番号:78-1110)。 ・日景 "bocco" 修 の HP 「ジャズ小辞典」 ・レジャー施設(桃花台 便利リンク集)... [続きを読む]

受信: 2005/08/03 17:21

« 5月になってしまいました・・ | トップページ | シッカリ!しなくちゃ »