« 2005年5月 | トップページ | 2006年6月 »

2005/06/13

岡安芳明トリオ♪

1okyasutrio 6月になったら書き込もうと思ってましたが・・夫婦仲良く胃腸風邪にやられてしまいまして・・・PCと仲良く出来ませんでしたm(__)m気が付けばもう6月中旬です(~_~;)

10日(金曜日)岡安芳明トリオがアイランドカフェに来てくれました。去年は岡安さんのお顔が拝見できず、寂しいJAZZシーンでしたがこれでチョッとスッとしましたね気持ちが(^^)v 本当にバランスが良いトリオなんですが今回は、金子健さんのベースの存在感が増したような気がしまして奥さんに言ったところ・・『風格がでてきた!』との仰せでした。やはりKen'sトリオで全国ツアーした事で少し大きくなられたようですkanekosann 2hana 。お帰りの車をお見送りしたのですが・・・うちの店の近くの公園を通りかかった時オモイッキシ徐行して帰って行く岡安芳明トリオでした・・?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2005年5月 | トップページ | 2006年6月 »