« | トップページ | お久しぶりです・・1年経った! »

2005/06/13

岡安芳明トリオ♪

1okyasutrio 6月になったら書き込もうと思ってましたが・・夫婦仲良く胃腸風邪にやられてしまいまして・・・PCと仲良く出来ませんでしたm(__)m気が付けばもう6月中旬です(~_~;)

10日(金曜日)岡安芳明トリオがアイランドカフェに来てくれました。去年は岡安さんのお顔が拝見できず、寂しいJAZZシーンでしたがこれでチョッとスッとしましたね気持ちが(^^)v 本当にバランスが良いトリオなんですが今回は、金子健さんのベースの存在感が増したような気がしまして奥さんに言ったところ・・『風格がでてきた!』との仰せでした。やはりKen'sトリオで全国ツアーした事で少し大きくなられたようですkanekosann 2hana 。お帰りの車をお見送りしたのですが・・・うちの店の近くの公園を通りかかった時オモイッキシ徐行して帰って行く岡安芳明トリオでした・・?

|

« | トップページ | お久しぶりです・・1年経った! »

コメント

ご無沙汰してます。
胃腸風邪とのことですが、
しっかり回復されましたか?
急に蒸し暑くなってきてて
ただでさえ身体のダルい季節ですので
くれぐれもご自愛くださいね♪

岡安さんのトリオはとってもとっても!
聴きに行きたかったのですが、
その晩は仕事してました…
帰りの電車の中で「今日だった!!」と
思いだして大ショック!

…悔しい、残念、スミマセン(トホホ)、
でも、7月の東京銘曲堂は必ず必ず!
参りますのでよろしくお願いいたしますね!
メッチャ楽しみにしています♪♪

from ぽち

投稿: ぽち | 2005/06/17 00:36

ご無沙汰してます。
胃腸風邪とのことですが、
しっかり回復されましたか?
急に蒸し暑くなってきてて
ただでさえ身体のダルい季節ですので
くれぐれもご自愛くださいね♪

岡安さんのトリオはとってもとっても!
聴きに行きたかったのですが、
その晩は仕事してました…
帰りの電車の中で「今日だった!!」と
思いだして大ショック!

…悔しい、残念、スミマセン(トホホ)、
でも、7月の東京銘曲堂は必ず必ず!
参りますのでよろしくお願いいたしますね!
メッチャ楽しみにしています♪♪

from ぽち

投稿: ぽち | 2005/06/17 00:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/4538447

この記事へのトラックバック一覧です: 岡安芳明トリオ♪:

« | トップページ | お久しぶりです・・1年経った! »