« お久しぶりです・・1年経った! | トップページ | まだ、あと一日。。 »

2006/06/15

梅雨も本格化?

           今晩あたりから060615_185127_m・・本格的に降りそうです!

 大雨洪水警報が出てると今お客さんに教えられました

先程までは大降りにはなってませんでしたが、何となく怪しい雰囲気の岐阜地方です。梅雨も今晩から本格化ですね!パンは黴やすくなるので気を使います。  マイミクのZIZさんは水防団の幹部ですので・・今頃スタンバっていますかねぇ?長良川の金華橋下流のあたりが持ち場でしたっけ。      

今朝は寝坊で・・・6時半起きでした、やはり5時チョイ過ぎが一番体調好いようですが(^_^;)朝の時間にホームページ仕事やりたいのですが、娘にPC占拠される事が多くて

中々上手い具合にいきません!2日続けて携帯掲示板お休みしてしまいました ・・

木曜日は近所の喫茶店2店舗がお休みですので・・朝はモーニングサービスのお客さんで忙しかったぁ~!でも、利益率は良くないですネ・・しかし、贅沢は言ってられません、客数は力なり!060615_171927_m

午後に空調の室内機のカバーを取り付けに来てくれたのは古いお客さんの電機屋サン達です。どうも、サービスみたい?去年取り替えた時に新しい機器でしたので、サイズが小さくなって少し穴が見える状態が気になってたようで、プロの心意気では不完全な工事になってたようです。木枠見つけてきて今日取り付けです。

そうそう!ハービートンプソンのマネージャーさんから電話がありました。Sherbie2月にデトロイトでCD録音したそうですが、ジャケットに店のライブの時の写真使ったそうです。事後承諾で御免なさいとの事、全然かまわないですね!

いつもマイミクのTakuサンが記録してくれてますが、金子健トリオに続く快挙?ですかね・・(^^)v 全米でも発売でっせっ!

今晩Takuさんは南青山のボディー&ソウルにご出張ですね♪神谷えりさん・クリヤマコトさん大阪昌彦さんらのライブです♪出張仕事があるとこう言う事できるから・・良いナァ~♪

|

« お久しぶりです・・1年経った! | トップページ | まだ、あと一日。。 »

コメント

昨晩、神谷えりさんのライブ(南青山 Body and Soul )行ってきました。

ドラムの音が大きくてえりさんの声があまり聞こえなかった。やはりアイランドの方が音響は良いような感じでした。

投稿: Taku | 2006/06/16 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/10537164

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨も本格化?:

« お久しぶりです・・1年経った! | トップページ | まだ、あと一日。。 »