« 2007年10月 | トップページ | 2011年5月 »

2008/02/27

ほんとに久しぶり!復帰・・

もう・・・年を越してしまいましたが・・・いいかげんに?また始めます(^_^.)

 息子の高校受験も終わり、娘も平塚の小学校に赴任する事になりました

 家族の形の変更?は少し疲れますね・・・・(^_^;)

 長男の方も何とかしっかり生活できてる様で、去年の暮れに2年ぶりで帰省してくれました

 12月から今まで小ぜわしく、PCもご無沙汰でしたが、ボチボチ書いていこう・・・

 今年に入ってからは、アイランドカフェ食堂!状態で、やたら遅くまでフライパン振り 続けてましたが・・・ようやく落ち着いた店の流れが戻ってきました

食事物は単価アップになり有り難いのですが、体力いりますデス・・

おかげ様で我がアイランドカフェは何とか持ち堪えて?ますが、昨今の社会情勢は中々厳しいものが有ります。たまに満卓状態になるのですが、会社員のお客さんから聞こえてくるのは・・「今の時期に仕事が無い!」というお話ばかりです。

県の予算も厳しい額ですが、従業員をかかえてる社長さんや役員さんは大変だと思います。岐阜市も岐阜県も革新が必要・・・

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年10月 | トップページ | 2011年5月 »