« 看板工事 | トップページ | 来月のライブ♪ »

2011/06/15

防音♪しなくちゃ

先日アイランドカフェが移転して初めてのライブで数々の問題が分かりました(~_~;)

 スタッフの配置や客席の作り方等いろいろ・・・しかし、やはり前の店と違って床が木目タイ    ルなので反響が大きすぎます。セカンドステージから大石学氏がピアノの向き考えて直したり

 PAやってくれてる高井氏がガラス窓に吸音材はったりしたところかなり改善しました

   ライブ的には視覚が入りますのでマァマァの感じにはなりました。これから少しづつ改善    していかなくてはなりません

 カウンターの上には大きな木材の飾りが有るので、そこに吸音材を目立たないように入れようと思います

S20110611215847  S20110612165043_2

|

« 看板工事 | トップページ | 来月のライブ♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/51950385

この記事へのトラックバック一覧です: 防音♪しなくちゃ:

« 看板工事 | トップページ | 来月のライブ♪ »