« 今週も終り♪ | トップページ | 音作り・・・♪ »

2011/06/30

半年終わりましたが・・・

Otenki

今日で半年終わりました。いろんな事が起こった半年です。去年の秋口から店の移転考えて

 、市街を何件か当たってましたが・・・今の一日市場に落ち着きました。

 JAZZライブが出来る喫茶店という事でいろんな物件探しましたが・・・結局少し田舎になりました。(^.^)・・でも、前の店からは10分ぐらいで、自宅からは混み合うけっきょく方向と反対に車走らせますので、慣れてしまえば同じです。

 今年2月に義父が亡くなりました。前の店の固定費や改修費のかかる事を心配してくれました。自分の会社を甥の子供に譲って引退したのですが、嫁はんの事も気にしてくれて,

Fuukei2良い場所が有れば、移転しろと言ってくれてたのですが、今の店見る事無く逝ってしまいました。結局違った形ですが親父の方から援助頂き現在のアイランドカフェが出来ました。

 移転して2カ月経ちましたが・・・前のビルのオーナーさんや息子さん始めお客さまもこちらに出向いて下さります <m(__)m> 有難いことです!

ご覧のようにのどかな風景の中の店ですが

今後とも宜しくお願いします

Fuukei1 

|

« 今週も終り♪ | トップページ | 音作り・・・♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/52085201

この記事へのトラックバック一覧です: 半年終わりましたが・・・:

« 今週も終り♪ | トップページ | 音作り・・・♪ »