« 防音♪しなくちゃ | トップページ | 日曜の午後はちと弱い? »

2011/06/17

来月のライブ♪

新しいアイランドカフェに移って2回目のライブは

 去年から本格的に日本で活動し始めた中村健悟です♪ピアノは林正樹そしてゲストヴォーカルとして山口有紀が参加します♪

 非常にダイナミックなベースの中村健悟の演奏ですが、繊細な曲も多く作ってます

 ライブの時必ずバラードの時は厨房の音を発てないでとの注意がありますが・・・・前回はアルコで終了直後!製氷機から氷がゴトン・・・・なんでも他の店では終了直後・・犬がワンッ・・・・・

 他のミュージシャンとの打ち上げでその話をしたところ・・『彼はそういう運命!、そういうもの持ってるんだよ』との事でした (~_~;)

 今回はどうなるでしょうね?

Kengo_webqualiry_3 Hayashimasaki Yamaguti   

|

« 防音♪しなくちゃ | トップページ | 日曜の午後はちと弱い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/51969771

この記事へのトラックバック一覧です: 来月のライブ♪:

« 防音♪しなくちゃ | トップページ | 日曜の午後はちと弱い? »