« 来月のライブ♪ | トップページ | 今週も終り♪ »

2011/06/19

日曜の午後はちと弱い?

雨空が続きます。アイランドカフェから金華山や百々ヶ峰は結構くっきり見えますが、やはり空どんよりして蒸し暑いのか肌寒いのか良く分からない天候が続く岐阜市です。

20110619143851

 以前は日曜定休のアイランドカフェでしたが、移転してからは月曜定休となってます。

  前の店だったデイ・バイ・デイも日曜は午後からお休みでしたので・・・今いるお客さんはほとんどお馴染みさんだけです(~_~;)・・・それはそれで居心地良く?いくぶん音響も大きく出来有難いのですが・・・

 もう少し地元の?お客さんに来ていただくために何か考えなくてはと思いだしてるところです

 吉祥寺時代小さな喫茶店を少し手伝ったのですが、お隣がカレー専門店の『豆蔵』さんでした・・ケーキの田中帝も有ったと思います。とても、雰囲気がある場所でいつかはきっとこんな感じの店やりたいと思ってました。

  カレーでも少し力入れてやってみっか(^.^)

|

« 来月のライブ♪ | トップページ | 今週も終り♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/90143/51985588

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の午後はちと弱い?:

« 来月のライブ♪ | トップページ | 今週も終り♪ »